ニトリのソファーカバーで衣替えをしてみました

ニトリ
Simplicity | 内部SEO施策済みのシンプルな無料WordPressテーマ

sorayaです。ソファーカバーを買おうとニトリへ買い物に行ってきました。

ソファーカバーを買おうと思った理由

実家の年老いた両親から、昔に私が使用をしていたソファーベッドを移動してほしいと連絡が来て実家へ。

久々に対面した20年前に通販で購入したソファーベッドを見てホコリまみれに色褪せにビックリ!

両親に「どうしたいの?」と聞くと「リビングで寝ころびたい」との事。新しいのを買ってリラックスすればいいのにと思いましたが、倹約思考が強い両親です。

とりあえず、掃除を済ませて妻と二人でリビングに運び設置まではしました。

私のお古で申し訳ないと思いながら・・・両親が言いました。「このソファーベッドにカバーはつけれない?」

たしかに、カバーがあれば色褪せたソファーベッドも真新しく見えるかも。

品揃えの多いニトリでの買い物に決定

近所にはホームセンターも少なく選択肢は限られます。そんな中、インテリアアイテムがピカイチのニトリでソファーカバーを探す事にしました。

品揃えが多いだけあり、ついつい他の物も欲しくなり買い物カートは他の物で一杯になったりしながらも、しっかりとソファカバーを見つけました。さすがニトリ!

ニトリにてソファーカバーの色決め

見つけたソファーカバー、タイプは肘掛有りと無しでした。実家にあったのは肘掛無しタイプです。よしこれならバッチリ合いそうです。

そして色は3色です。思ったより少ないな・・・

ニトリさん!種類増やしてね!

この3色どれがいいか?両親に電話をして相談します。「明るくて、汚れが目立ちにくいのがいい」と言う事で、右端のグレーに決定!

詳細は、下のリンクから参照して見たください。詳細な商品説明が記載されています。

ニトリで買ったソファーカバーで衣替え

20年以上前のソファーベッドです。サイズが合うか心配でしたが、ドンピシャリで合いました。

イイ感じのソファーに生まれ変わりました。

両親も綺麗に生まれ変わったソファーベッドを見て嬉しく思ってくれたようです。

ニトリさん、ありがとう!

気になるお値段は?

気になるお値段ですが3990円でした。

これだけ大き目のソファーカバーで、このお値段で装着後の見栄えもいいし!

装着後のソファーカバーの滑りもありません!

お値段以上~♪ニトリ

で納得です。

タイトルとURLをコピーしました