双子黒猫の待ち伏せ

犬・猫

大好きな追いかけっこ

仲良し双子黒猫は、いつも追いかけっこをして遊んでいます。

今日も、追いかけっこです。どちらかが物陰に隠れて相手を待ち伏せして飛びつくなんて日常茶飯事です。

今日も、その様子を撮影したのですが、待ち人は来たのでしょうか?

動画作成を始めて

YouTubeで動画作成を始めて1カ月が経ちました。本数は23本になります。

今のところ、主にshort動画を作っています。short動画だと無理なく小さいネタで作成が出来るので好きですね。

興味のある方は、是非、遊びに来てくださいね。

ぬくもり猫
保護猫成長物語 #1~#7まで配信中 【ぬくもり猫の動物達を紹介】 2022年8月頃に生まれた双子の黒猫を同8月に保護して、10月29日に我が家にやってきました。 2023年4月21日に生後約2日で保護をしたベビです。 2016年6月に我が家に引き取らせてもらった老犬のリンです。 2005年2月19日生まれ ...

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました