先週の黒猫日記

犬・猫

1週間のshort動画まとめ

それでは、先週1週間で上げた動画をどうぞ

流水に興味津々

洗面台で流れる流水に興味津々のジジとキキです。恐る恐る水に近づこうか?止めようか?の繰り返しです。どうなるでしょう?

リン散歩

ポメラニアンのリンです。いつもの何気ない散歩風景をどうぞ

ビックリ

キキがジジを驚かして満足しています(#^^#)

コタツに入る黒猫

ジジがコタツに入る前に何やら気にしています。その行動とは?

キャットタワーで大事故になりかけました

猫を飼うなら憧れる?キャットタワーを買ったのですが思わぬ事態に・・・

レジ袋の中の黒猫

レジ袋を手に入れた黒猫は、いつも潜りたがります。カサカサと音が興味をそそるみたいですね(*’▽’)

レジ袋で遊ぶ二匹の様子をどうぞ。

先週は、毎日のように動画を上げてみました。毎週とはいきませんが、週に2回は動画を上げたいと思いますので宜しくお願いします(#^^#)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました