黒猫日記3

犬・猫

いろいろとバタバタして更新が出来ておりません・・・落ち着くのに数カ月はかかるかな?

でも、ボチボチ更新は続けるつもりです。

かなり、不定期な感じにはなりますが宜しくお願いします。

キャットタワーで遊ぶ黒猫

キャットタワーで遊ぶ二匹です。日常の風景ですね。

ビニールトンネルで遊ぶ黒猫

キキがビニール内で遊んでいますが、ジジを入れるのを渋っています。笑 

どうなるでしょう?

黒猫の初ハンモック

キキがハンモックに挑戦です。そして、ちょっかいを出すジジです。上手く乗れたかな?

この動画は再生回数が1000回を超えました。ありがとうございます。

黒猫見張り員異常なし

周囲をきょろきょろと見渡すジジです。異常はありませんでしたか?

初めて雪見をする双子黒猫が見る世界

2022年8月に生まれてから初めて迎える冬。そして雪です!銀世界に何を思うのでしょう。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました